最後に編集されたのは 管理者
16.11.2020 | 歴史

プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則

  • 7 読みたい
  • 94 現在読んでいるもの

発行元 松尾 茂起(著) .

    Download プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 本 Epub や Pdf 無料, プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則, オンラインで書籍をダウンロードする プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 無料で, 本の無料読書 プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則オンライン, あなたは無料で、余分なお金を費やす必要なしに(PDF、epub)形式でここにこの本をダウンロードすることができます。以下のダウンロードリンクをクリックして、 プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 書籍のPDFまたはエパブ無料.

    商品基本情報

    • 著者:  谷本 理恵子
    • 発売日:  2019年04月26日
    • 出版社:  エムディエヌコーポレーション(MdN)
    • 商品番号:  4694844368360
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    ※本書は固定レイアウト型の電子書籍です。


    【「これ、買いたい!」 即決で購入してもらえる秘密がわかる】


    「女性=プリンセス」という考えを軸に、女性の購買心理の傾向を解き明かした本。購入までの一連のプロセスを、主人公が新しい冒険に旅立つ「物語」と捉え、多くの女性に見られる買い物心理や行動を「プリンセス・ストーリー」と7つの原則になぞらえて解説しました。


    本書では、女性のお客様に商品やサービスを「即決」で買ってもらうためには、売り手側はどのような立場からコミュニケーションをとればよいか、情報をどう伝えれば効果的か、どんなコピーを書けば魅力が伝わるのかなどを紐解いています。抽象論ではなく、マーケティングや商品企画、販売促進などの現場で、できるだけすぐに活かせる実践的な内容をたっぷり詰め込みました。


    本書でお伝えするのは、セールスコピーライターである著者自身が、たくさんの女性にリアルな気持ちを直接インタビューする中で知り得た、実体験に根ざしたノウハウです。売れる文章やデザインは、女性でなければできない、あるいは男性でなければできないということは決してありません。


    なお、女性の購買心理・購買行動に焦点を当てた本書ですが、男性のお客様がターゲットの場合でも活用できる内容となっています。


    〈こんな方にオススメ〉

    ・商品やサービスの企画開発・販売促進を担当する方

    ・ECサイトや自社サイトのマーケティングを担当する方

    ・女性向けの商品やサービスを扱うアフィリエーター


    〈本書の章構成〉

    ■大原則1 女性と男性では、求めている「ストーリー」が違う

    ■大原則2 女性と男性では、登場人物の「設定」が違う

    ■大原則3 女性と男性では、主人公の「モチベーション」が違う

    ■大原則4 女性と男性では、意思決定の「中身」が違う

    ■大原則5 女性と男性では、何を「信じる」かが違う

    ■大原則6 女性と男性では、「関係性」の築き方が違う

    ■大原則7 女性と男性では、「未来」の見せ方が違う

あなたも好きかもしれません

プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 by 松尾 茂起(著) ダウンロード PDF EPUB F2

固定レイアウト型なので、めちゃくちゃ読みづらい。
本を再現した画像が表示されるだけ。
スマホでは文字が小さすぎてまず読めません。
内容は面白いです。