発行元 ダイヤモンド社 .
エディションノート
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。
│特集│デザイン思考の進化「デザイン思考」を超えるデザイン思考濱口秀司 ビジネスデザイナーサムスン:デザイン思考から何を得たのかヨー・ヨンジン テンプル大学 フォックススクール・オブ・ビジネス 教授キム・ギュンムク サムスン電子 コーポレートデザインセンター 首席デザイナー【インタビュー】ペプシコ:戦略にユーザー体験をインドラ・ヌーイ ペプシコ 会長兼CEOIDEO流 実行する組織のつくり方ティム・ブラウン IDEO CEO兼社長ロジャー・マーティン トロント大学 ロットマンスクール・オブ・マネジメント 教授デザインの原則を組織に応用するジョン・コルコ ブラックボード バイスプレジデント【インタビュー】はたして、論理は発想の敵なのか野矢茂樹 東京大学大学院 教授│HBR翻訳論文│製造業を根本から変える3Dプリンティング革命の衝撃リチャード・ダベニーダートマス大学 タックスクール・オブ・ビジネス 教授対面営業からチームマネジメントまで戦略的説得の技術ザカリー L. トーマラスタンフォード大学 経営大学院 教授デレク D. ラッカーノースウェスタン大学 ケロッグスクール 教授協調が苦手な人への4つの効果的指導法芸術家肌の部下をチームで活かすにはキンバリー D. エルズバックカリフォルニア大学デイビス校 教授ブルック・ブラウン=サラチーノカリフォルニア大学デイビス校 MBA取得者フランシス J. フリンスタンフォード大学ビジネススクール 教授