カタログで見つけたメディア化する企業はなぜ強いのか? ~フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 生きる技術!叢書の1版。
発行元 山口 耕平(監修・著) .
エディションノート
新時代の企業は、かつての出版社や放送局のようにメディア化し、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ!メディア化戦略でユーザーとの信頼を築き、絆を深め、“社会に接続された企業”となれ!『フリー』『シェア』など話題書籍の監修者であり、著名企業のWebマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が書き下ろす、宣伝・広告を超えた第三の戦略。
キリングバイツ(15) (ヒーローズコミックス)
鬼上司は秘密の恋人!? (マカロン文庫)
ForbesJapan (フォーブスジャパン) 2020年 04月号 [雑誌]
ラストメンヘラー : 1 (アクションコミックス)
夫の後始末
コミュニティ・オブ・プラクティス
Rによる実証分析 回帰分析から因果分析へ
ブランディング (日本経済新聞出版)
おしゃ家ソムリエ おしゃ子!
カジノ解体新書 (森巣博 ギャンブル叢書①) (SPA!BOOKS)