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14.11.2020 | 歴史

おやつを食べてやせ体質に! 間食ダイエット (文春e-book)

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発行元 平野敦之 .

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    商品基本情報

    • 著者:  森由香子
    • レーベル:  文春e-book
    • 発売日:  2020年01月14日
    • 出版社:  文藝春秋
    • 商品番号:  4390000005439
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    やせたい人こそ3度の食事と「間食」が必要です!


    これまでダイエット法の多くは「食べないこと」を重要視していました。

    しかし、食べることは人間にとっての大きな楽しみのひとつ。

    それを我慢した結果、ストレスをためて挫折したり、健康を損なってしまうこともあります。

    一時的にやせても、我慢していた食欲が爆発してリバウンドを繰り返し、ダイエット前よりも太ってしまったという方もいるでしょう。


    東京・千代田区にあるクリニックで3000人以上の食事指導を行なってきた

    管理栄養士の森由香子が提唱する「間食ダイエット」は、これまでの常識を覆すダイエット法です。


    「間食ダイエット」には3つのルールがあります

    ◆ルール1 起床から14時間以内にすべての食事を終える

    ◆ルール2 毎日必ず間食を摂る

    ◆ルール3 目的に合った間食を選ぶ


    3つのルールを守ればスイーツを食べてもOK!

    これまで間食を摂って太ってしまったのは、食べ方や選び方が間違っていただけです。

    間食をすれば食事の間の空腹感が満たされ、必要以上に食べ過ぎることはありません。

    やせたい人こそ、きちんと3度の食事を摂り、間食もするべきなのです。


    「おやつを食べると太る」と思っている方はぜひ本書を最後まで読んでください。

    無理な我慢をしなくとも、健康的にやせるコツをつかんでいただけます。

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